SSブログ

髪型 小顔 [髪型 小顔]

髪型で小顔に見せる方法。

髪型で顔が大きく見えるか小顔に見えるか全然違ってきますよ。

顔の形によって小顔に見える髪型があるので紹介しちゃいます。

5分で小顔になれる簡単ヘアアレンジ


丸顔の人はトップに段を入れてボリュームを出すといいですよ。頬の辺りはシャギーを入れてシャープな感じに。四角い顔の人はこわもてに見られがちなのでウエーブをつけて全体的に柔らかな感じに。

トップの方にボリュームを付けて下に行くほど段を付けていきます。

首の辺りでくびれを作るようなイメージですね。面長の人は毛先を沢山遊ばせると縦のイメージが薄れます。トップにボリュームを入れてしまうと面長が強調されてしまうから注意。

逆三角の人はショートだともちろん小顔に見えますね。ロングにしたい人は全体的に細長く見えないように、軽くウエーブを付けて顎のラインをぼかすようにするとやさしいイメージですね。
卵型の人は一番小顔さんに近いからどんな髪型でも小顔に見えますが、大きい顔の人はあまりトップにボリュームを入れない方がいいかも。

ヒトコトで言っちゃうとシャープな感じに見える人はやわらかく、丸顔などの人はむしろシャープさを出すと小顔に見えてきますよ。

5分で小顔になれる簡単ヘアアレンジ

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

-|石田ゆり子 髪型 ブログトップ
燃料電池自動車 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。